とりあえず,一斉メールと同じ内容の文書を載せます。

プリントでお知らせしたとおり,新型コロナウイルス感染症の発生を防止するため、下記のように臨時休業とします。
1.3月2日(月)から3月15日(日)までを臨時休業とします。
2.今学期の給食は,本日2月28日(金)で終了となります。
3.臨時休業中は,9:00までに健康状態の報告をお願いします。今回から,本校ホームページのトップページ「学級閉鎖に伴う健康観察報告」をお使いいただけます。9:00までに入力がない場合は,学級担任より,健康状態の確認の電話をします。
4.卒業証書授与式は,3月12日(木)に原則卒業生と保護者のみの参加で行う予定です。(実施方法は後日,一斉メール等でお知らせします。)
5.3月16日(月)の登校,修了式,離任式については,後日,お知らせします。
6.臨時休業中については,不要不急の外出は避けるよう,協力ください。特に不特定多数が集まる場所へ行くことは自粛するようにしてください。
以上,よろしくお願いいたします。

明日からの臨時休業が発表され,大きく心は動いたはずですが,さすが村中生,冷静に行動してくれました。練習を重ねてきた「卒業祝う会」も中止。それを見られない3年生。3年生は,学年日課が無くなり,今日が卒業式前日に。それぞれの思いがあるでしょうが,我々は,村中の仲間です。心を寄せ合って,平成元年度の終わりを迎えましょう。

これからのことは,一斉メールとこの村中ニュースとトップページの「お知らせ」でお伝えします。何か決まりましたら,その都度,アップしていきます。

今日は,臨時休業に耐えられるほどの多くの写真を撮りました。その大量の写真から,毎日,少しずつアップしていきます。臨時休業中の2週間も,毎日アップするので,村中ニュースを今後も,よろしくお願いします。

今日は,卒業を祝う会の出し物を,各学年とも,動画で収録しました。どうにかして,どこかの機会で3年生に見てもらえるかも…。そんな気持ちで収録しました。今日は,1年生の様子です。寸劇が,始まるところまでです。3年生の先生の服を着た1年生が,何人かいます。

この村中ニュースに掲載された画像を取り込んだり,その画像を転載したりすることは,固くお断りします。また,SNSに村中ニュースの画像を使用することは,おやめください。