通学路変更から1週間。歩道では横に広がらない,信号は点滅で渡らないなど,具体的に指導しています。 |

2年生は,生き物が大きくなるまでの様子を調べたことをパネルに掲示して発表していました。

3年生はのこぎりを使った工作に取り組んでいました。

4年生の社会科では,千葉県の交通について学習していました。

6年生は理科室で鉱物について観察し,特徴をまとめていました。
通学路変更から1週間。歩道では横に広がらない,信号は点滅で渡らないなど,具体的に指導しています。 |
2年生は,生き物が大きくなるまでの様子を調べたことをパネルに掲示して発表していました。
3年生はのこぎりを使った工作に取り組んでいました。
4年生の社会科では,千葉県の交通について学習していました。
6年生は理科室で鉱物について観察し,特徴をまとめていました。