6月から再開した1学期も今日で終わります。明日からいつもより短い夏休みです。安全に楽しくすごしてくださいね。

校歌も歌いました。マスクをつけたままですが…。

始業式の様子です。パソコン室からのライブ映像をみんなは教室で見ていました。生徒指導主任の先生のお話もありました。

1年4組さんは,マリーンズの帽子をもらって大喜びです。とってもかわいくて,似合ってますよ。外に行くときは,かぶって行ってね。

みんな,宿題プリントをもらったり,夏休みの生活の注意を聞いたりしていました。

そんな中,4年2組さんは,国語の「ぞろぞろ」の学習をしていました。

6年4組さんは,テスト返しの時間でした。

5年3組さんは,テストをしていました。最後の日までがんばりますね。

5年2組さんは,体育館でお楽しみ会でしょうか。ドッジボールをしていました。

 

 

 

 

ゆりのき1・2組さんは,1学期の様子を写真を見ながら振り返っていました。いろんなことをしたのがよくわかりました。

みんな元気に帰っていきました。8月18日までさようなら。

 

 

 

 

ブライトさんは,外へだしてもらえず,ちょっと怒っていました。「ヒヒィーン。」と何度も鳴いていました。

 

 

 

 

ヤギさんも,「ねえねえ,出してほしいの。」と,メェメェ鳴いていました。

うさぎさんたちは,小屋の中でおとなしくえさを食べていました。