
1年生,国語「はたらくじどうしゃ」でバスのつくりや役割を読み取っていました。

2年生,算数のかけ算でお互い問題を出し合い,学び合っていました。

業間,マラソンに熱心に取り組んでいます。

3・4年生,マラソンの試走①

3・4年生,マラソンの試走②

5年生,家庭科でミシンを使い,エプロンづくりです。

6年生,総合でパラリンピックについて調べていました。

給食配膳員の方々,いつもありがとうございます。
1年生,国語「はたらくじどうしゃ」でバスのつくりや役割を読み取っていました。
2年生,算数のかけ算でお互い問題を出し合い,学び合っていました。
業間,マラソンに熱心に取り組んでいます。
3・4年生,マラソンの試走①
3・4年生,マラソンの試走②
5年生,家庭科でミシンを使い,エプロンづくりです。
6年生,総合でパラリンピックについて調べていました。
給食配膳員の方々,いつもありがとうございます。