「校長室よりNo.25」でお知らせした通り,今日から10日まで「人権週間」です。

裁縫セットもこんなにかわいい,ミッキータイプの物があるようです。

6年1組さんは,家庭科で「ナップサック」を作っていました。

1年4組さんは,図工で「ひかりのくにのなかまたち」を作っていました。どんな仲間ができるのか楽しみです。

1年2組さんは,生活科で「あきまつり」の準備をしていました。

1年12組さんは,算数でかずあてゲームをしながら計算の練習をしていました。

2年2組さんは,体育で「とび箱遊び」の学習をしていました。

えがお学級2組さんは,廊下の掲示物を冬バージョンにしていました。完成したものは,明日のお楽しみです。

 

 

 

 

 

2年4組さんは,「おもちゃランド」の絵日記をかいていました。

3年1組さんは,理科で「電気の通り道」の学習をしていました。電気を通すものを調べていました。

5年1組さんは,算数で「単位量あたりの大きさ」の学習をしていました。

5年2組さんは,英語の時間でした。今日のゴールは「買い物を完全マスター」でした。買いたいものや合計の金額を上手に伝えられたでしょうか。

4年2組さんは,国語で「『読書発表会』をしよう」の学習をしていました。

4年4組さんも,「『読書発表会』をしよう」の学習をしていました。4組さんは,実際に発表をしていました。

えがお学級1組さんは,タブレットでタイピングの練習をしていました。